小林「首痒い、、、昨日のアレかな?」



井上「ぽん、、、由依さんどうしたんですか?!首赤くなってますよ!!」



小林「ちょっとぶつけただけ」




武元「歯型ありますね。まさか誰かに噛まれたんですか?」



小林「ちょ、、ちょっと待ってこれは違うの、、、落ち着いて」




土生「ねえ、アレってさ、、、」




小池「んー?」




武元「待っててください。犯人は捕まえます!!」




井上「ちゅけもん行くぞー!!」




小林「ふたりともお願いだから待って!!」




森田「///」


小池「ひかるちゃんさっきから顔赤いよ?」



土生「そうだね、ちょっと医務室行こうよ」




森田「いや、大丈夫です、、、、」



理佐「ひかるちゃーんちょっとお話あるんだけどいいかな?」




田村「ひぃちゃん昨日ゆいぽんさんとお泊まりだったよね?私もお話し聞きたいな」




理佐と田村は、ニヤニヤしていた




森田「はい、、、、」




小池「お盛んだね」




森田「ごめんなさい」



ふたりが夜に何をしてたかは、想像に任せます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございました