齊藤「ひかるちゃん、ちょっといい?」


森田「京子さんどうしたんですか?」



早川「実は、最近、メンバーのなっちょさんに催眠術のかけ方を教えてもらってさ」



森田「えー興味あります。前に番組でかかってる子いて気になってたんです」




齊藤「じゃあ、やってみるね」



森田「はい」



そういうと、キョン子は、森田の手を包み込むように握った



齊藤「今、あなたが思う好きな人を頭の中に思い浮かべてください」



森田(好きな人か、、、由依さんかな、、、)




齊藤「じゃあ、その頭に思い浮かべた人を目を閉じて5回頭の中で呼んでみて」




森田(由依さん、由依さん、由依さん、由依さん、由依さん、由依さん)



齊藤「あなたは、目を開けた時その人の前では欲望がむき出しになります。1、2、3、ハイ。目開けていいよ」



キョン子が握っていた手を解くと、なんだか身体がふわふわして暖かい



というか、身体が熱いし、心臓がドキドキしている




齊藤「ひかるちゃん?」




どうしよう、、、



由依さんに会いたい




森田は、凄い勢いでかけて行ってしまった



楽屋で一人まったりしていた小林


小林「ひかる?なんだろ凄い勢いでこっちに向かってきて、、、うわっ!!」



森田は、勢いよく小林に飛びついて抱きしめた





森田「由依さん、、、好きです💕、、大好きです、、、💕」





森田「私のことギュッてしてください💕」





小林「ひ、、ひかるどうしたの?」




森田「ギュッってしてください。好きなんです」




小林「わ、分かった。」




小林は、ギュッと森田を抱きしめた




森田「ふえぇぇ〜💕」




齊藤「はぁ、はぁ、ひかるちゃん大丈夫、、、ってこばゆいさん⁈」




小林「キョン子コレどういう事⁈」





齊藤「実は、自分が素直になる催眠術をひかるちゃんに遊び出かけたんです。そしたらいきなり走り出して」



小林「キョン子〜」



小林は、京子を睨みつける




齊藤「ひぃっ、すいません。まさかかかるとは思っていなくて」




森田「由依さん好きッ!!💕」





小林「いいから、催眠術解いて」





齊藤「実は、解き方なっちょから聞いてなくて」





小林「じゃあ、このままって事⁈」





森田「好き、かわいい💕」




小林「ひかる、ちょっと待って」




森田「チューしていいですか?」




小林「ここ楽屋だから。それにキョン子が見てる!!」




森田「私は気にしないです!」




小林「私は気にするの!」




小林「キョン子は、潮ちゃんに解き方聞いて、とりあえずひかる連れて帰るから」




齊藤「わ、分かりました」





小林「ひかる、お家でイチャイチャしよ」




森田「えっ!やったー!!」




マネージャーには、体調不良といいドラマの現場を抜け出した



ひかるがずっと腕にしがみついてるから、バレないかヒヤヒヤしていた




小林「ただいまって!」




森田は、小林をソファーに押し倒した




森田「由依さん」




森田「ひかるね、ずっと由依さんが好きだったんです。会うたびにドキドキして大変なんです」




ひかるからこんなストレートな告白をされるとは思わなかった




ひかるのことは、前から気になっていたし好きだ




お互い両思いなんだろうなとは感じていたけど、あと一歩踏み出せずにいた




森田「由依さんは、私の事好きですか?」




小林「うん、、、好きだよ」




森田「嬉しいです」





森田は、小林にキスをした





森田「はぁ💕」




小林「はぁ💕」




森田「、、、、、、」




すると森田がハッとなる



小林「?」




森田「えっと、、、なんで私由依さんを馬乗りにしてるんですか、、、」





森田「す、すみません」




森田は、すぐにソファーから降りて小林に謝った





小林「その感じだと催眠術溶けたんだね」




森田「催眠術、、、、?あっ⁈」




すると、齊藤京子から電話がかかってきた




齊藤「こばゆいさん解き方分かりました。好きな人同士でキ、、」



小林「キョン子ありがとう。あとは大丈夫だから」




齊藤「それってどういう⁈」




小林は、電話を切ると、森田を押し倒す




小林「責任取ってもらうね♪」



森田「それってどういう?」



小林「さぁ?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご視聴ありがとうございます