増本「小林さんに嫌われてしまった」


大沼「キラちゃん、落ち込まないで。手に負えないのは事実だけど」


高阪「いや、それフォローになってへんで」



井上「ちゅけもん、逃げるなー💨」



武元「ほんま、今はあかんって」



守屋「ちゅけさんどうしたんですか?」



武元「あっ///」



松田「ゆいちゃん顔真っ赤だ。ひゅーひゅー」



彼女にしたいランキングで、楽屋で二期生が盛り上がっていた



そういえば、私達の時は関係がドロドロだったな



オダナナがいきなら膝の上に頭を乗せてきて泣いちゃったけど



あの後、すっごいオダナナが謝ってくれて、それに愛佳が怒ってたんだよな。



なんか懐かしい



理佐「何ニヤニヤしてるの?」



小林「別に、、、ニヤニヤしてないよ。」




理佐「由依は、誰を彼女にしたいって投票したの?」



小林「えっ?」



理佐「いや、OAで発表されなかったからさ」



小林「そういう理佐は?」



理佐「わ、私?!私は、、、」



理佐「内緒」



小林「えー何それー笑笑」



理佐(由依だよなんて言えないし)



小林(理佐選んだなんてバレたら恥ずかしいし)



(まあ、違う人書いたんだろうな)




両思いなのにすれ違うふたり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご視聴ありがとうございます