更新サボってました
岩中祭
とりあえず無事に終わってよかったです。
劇が終わって
喋ったことない人、後輩に夕日先輩とか
言われてます。
忘れよう!
フィナーレ
クラスが一つになった瞬間だった
素晴らしかった
二組でよかった
これからもよろしく
今日は大会だったけど中止になったから
ゴロゴロしてます!
暇なら
してね

岩中祭
とりあえず無事に終わってよかったです。
劇が終わって
喋ったことない人、後輩に夕日先輩とか
言われてます。
忘れよう!
フィナーレ
クラスが一つになった瞬間だった

素晴らしかった
二組でよかった

これからもよろしく
今日は大会だったけど中止になったから
ゴロゴロしてます!
暇なら
してね



のも