更新サボってましたパー

岩中祭
とりあえず無事に終わってよかったです。


劇が終わって
喋ったことない人、後輩に夕日先輩とか
言われてます。

忘れよう!



フィナーレ
クラスが一つになった瞬間だったキラキラ


素晴らしかった
二組でよかったビックリマーク
これからもよろしく



今日は大会だったけど中止になったから
ゴロゴロしてます!

暇なら手紙してね


なぜか最近調子に
のってしまって


逆襲をくらうのですダウン

なぜだ!


はぁショック!DASH!


だから悩むガーン台風のも
無理ない


いろいろなファンがたくさんいると思います。

気持ちを伝えるなら
ファンレター、ネットどちらがいいでしょうか!?

ネットなら気持ちは伝わらない、
ファンレターでは気持ちは伝わるが手紙を出してる時点で伝わってる。


ファンレターを出すなら気持ちなどは書かない。

相手のためになるようなことを書いてやるのが一番伝わる。

ネットでは
相手は気づいてないと思うが

別な名前でもまたメッセージを送るのだ。

そしたら人気が多いんだ!みたいになり

ファンもつられて増えるだろうビックリマーク


レターを出すなら気持ちは書くな!
ネットで書くなら
別な名前でもかけ!

アドバイスだ(笑)