今年も総括23 | このありふれた日常は幸せに満ちている(仮)

このありふれた日常は幸せに満ちている(仮)

ようこそ、”このありふれた日常は幸せに満ちている(仮)”へ

またまたお久しぶりの更新です。

ほんと不定期が過ぎるこのブログもなんだかんだ放置と更新を繰り返しなが細々とやっています。

 

まぁご愛敬ってことでw

 

さてさて、皆さん、クリスマスは如何お過ごしだったでしょうか?

私は相変わらず一人で過ごしていましたよ。

と言っても、胃腸風邪のせいで寝込んでいました。

まぁこの季節なんで風邪くらい引きます。

 

つらかったのは食事があまり食べれなかったことですね。

今は快方に向かっているので、心配なことはありませんが、体調が悪いなと感じたタイミングで年末に誘われていた飲み会もごめんなさいと伝えさせていただきました。

 

まぁ長いこと会っていない方々も来るということで期待していましたが、非常に残念だなと思います。

万全の状態で参加できるようになれば次こそはと思います。

 

さて話は変わって今年の総括を少し話をさせていただきたいなと思います。

 

今年大きく変わった点がいくつかあるので、順番に紹介をしていこうと思います。

 

まず一つ、一番大事かもしれません、私のPCが大幅にアップデートされました。

初めて自作PCを組み立てたこともあり、拙い知識ではありますが組み立てることを決意し、自作というものに挑戦をした年でもありました。

それに伴い、PC周辺の設備も色々と実はアップデートされています。

目にはなかなかつきませんが、私個人としてはとても気に入ってます。

 

次にデュエマを99%引退しました。
ん?99%とはどういう意味?って思いましたよね?
結論から言うと、引退は引退で間違いはありません。
これは大会に出ることもなければ基本的に遊ぶことはないですね。
では1%はなんだ?ということで、1%はまたやりたくなる時が来るかもしれない未来のお話なので保管はしています。
ただ、一人では基本的にできないカードゲームなので、たまにやりたくなったなーって時に声をかけてみようという用に側に置いて鑑賞しています。
 
他には、私の故郷の友人と会えたことですね。
まぁ相変わらず飄々としていましたね。
彼曰く、私の方が好き勝手やってるとのことですが、まぁ言われてみればそうなのかも?
まぁ昔に比べて丸くなったんじゃないの?って身体も性格もいじられたりしましたね。
これに関してはぐうの音も出ないほどの事実なので返す言葉も思いつきませんでした。
 
まぁご覧の通り、実際中身はスカスカだった1年でしたね。
来年度はこれを超えれるように楽しい1年を過ごしたいですね。
きっと何とかなるさと心のどこかにでも保存しておきますね。
 
あ、そういえば去年もやったようなやらなかったような、今年の漢字なるものをやってませんでしたね。
漢字一字を今年はパッと決めれるか不安でしたが、私の1年振り返ってみると『外』ですかね。
 
理由としてはよく外出していたこともありますし、予想外、予定外なことが起こったり、思いがけないことが起こったりと自分の意識とか考えの外からアドバイスを頂いたりしたので、この感じがしっくりくるかなと思いました。
 
さてさて、最後にはなりますが、来年もよろしくお願いします。
それではまたの更新で。