今日はKSAの話を少しだけ | このありふれた日常は幸せに満ちている(仮)

このありふれた日常は幸せに満ちている(仮)

ようこそ、”このありふれた日常は幸せに満ちている(仮)”へ

今日も一日お疲れ様です。

書けども書けどもブログのランキングは落ちるそんなことに落胆しながらもまた今日こうやってブログを書いていきますw

 

Twitterではラージャンとブラキディオスの特殊個体が第3弾の大型アップデートで追加が決定したみたいですね。

PC版はまだなのかな?PS4版みたいなので当分PC版は無縁ですかねw

 

今日はKSAの話を少ししましょうか。

KSAにもバトルロイヤルみたいな生存モードがあります。

私この手のゲームは苦手ですw

PUBGもちょこっとしかやったことないですし、絶望的にあのゲームのセンスがないですw

KSAの生存モードはスリーマンセルで行ったりペアでやったり単身でやったりとゲームモードがいくらかあります。

PUBGのKSA版だと思ってくださいw

サドンパスの影響でたまにプレイするのですが、まぁ難しい。

強化系のアイテムでAP/HPともに500までアップすることがあるので普通に戦っていたらまず削りきれないですねw

なのでやるときはいつもスリーマンセル時の仲間について行ってますw

でまぁ勝ち残ったらこんな風に1位です!みたいになるんですねw

これがwinner winner chicken dinner.ってわけですw

 

この時は奇跡的に見方全員が生存してみんなが1キルずつ最後の敵をキルしましたw

これくらい手軽だったらPUBGも面白いんだろうなぁなんて思いましたけど、このモードは難しいですw

 

APEXとか動画をたまに見ますが、PUBGと同等クラスで難しそうだなというのが私の感想で一度もプレイしたことがないです。

流行ってるのでやるのもいいかなとは思いますけど、独りでやるゲームじゃないですからねあれw

 

でまぁ今週ですかね?NEXONがPCでのFPSゲームを開発しているとか何とかそんな情報がTwitterとかで回ってきましたが、どうなんでしょうね?

最近のFPS見たくヌルヌルした動きのゲームになるのかな?

それともやや画質は落ちても万人が快適にできるグラのゲームになるのか?そこは大事ですねw

まぁどうなるのか今後の情報に注目していたいですねw

 

それではまたの更新で。