元気いっぱい 今日はあったか~い 午前中、実家の近所をチビサン2人と散歩 帰ってきてそのまま庭でボール遊びしてたらあっとゆーまにお昼… 久々に外でおもいっきり遊んだからゴハン食べたら2人とも寝ちゃった 天気がイイ日に外に出られるとめっちゃ得した気分だね