やあTAKEだよん。


今回はみんなにいろいろ紹介していくお



まずは中の人について…


中の人はまぁ、専門学生…つうか高専生です。まぁ、宮城県で高専じたい少ないから多分わかっちゃうと思います。


学科は想像にお任せします


僕は水泳部所属です。たぶん宮城県の水泳のタイムレコード見ればおれの名前のってんじゃねWW


それは見たことないからわからね~やww


まぁ、高専はいいとこだよ。結構遠くのとこから来てる人もいるみたいだから学校で悩んでいる人は高専で決まりだね\(^o^)/


これからも放課後の青春は続くから時間がある人もない人も見てくださいね~~~~~(--〆)


キャラ紹介 HENTER


このキャラはおれの最初のキャラです。2nd時代はだいたい400時間くらいお世話になりました。


学校を仮病でやすんでベットでよくティガに引き殺されたのはいい思い出です。


だから結構付き合いはながいかな


少しギルカが見せられない状態なので動画ではカメラ役にはできないお


でも動画にはいつか出すからねwwwwwwちなみに設定ではMikuの兄です。


メイン武器 狩猟笛(あんまうまくないです)Gでは使用回数275


サブ武器 ハンマー(145) 双剣(189)


装備(下に画像はっときます) 


メインで主に使う武器 ゴルドリコーダー


ミズハ一式 発動スキル 高級耳腺 笛吹き名人 霞龍の加護 隠密 地形ダメージ(増)


サブ武器 ハンマー カオスオーダー


ミラバルz一式 発動スキル 回避性能+2 逆鱗 切れ味+1 回復速度-1 砥石使用高速化


これからもよろしくねwwでは次はMikuさんです。ノシ



クラブ メロンパン部

クラブ メロンパン部

クラブ メロンパン部

クラブ メロンパン部