おはよう!みんな元気そうだね!


さァ今日からは、気分を新たにAmebaブログをはじめよう。




はじはじの馬場先生のものまねからスタート!!


高田先生の検証ブログっぽく書き始めてみました。


高1の京大志望がこれから

ブログを書いていくのでよろしくお願いします音譜




高校はよくある自称進学校、

これまでの卒業生で京都大学は一人も出ていません笑

それでも、魅力的な校風への憧れが諦めきれず、

反骨精神で頑張っていますメラメラ 




それはさておき、今は参考書中心で勉強しています。 

参考書好きの方仲良くしてください本


一応今夏から駿台へ通う予定ですが、

自分の部屋にエアコンがなくてクソ暑なので、自習室目当てですねw

これからも「参考書命」でやっていきます!!!!




まだ文理選択は先ですが、

今のところ理系で工学部物理工学科を目指してます。


早めに数学の範囲学習と英文法を終わらせたいので、

この夏休みは数英全振りで進める予定です。


まあ夏休みの目標とか参考書も、

また別の機会に話そうと思うのでお待ちください。




以上ですね!


定期テストとかも機会があればうpしようかと。


これからよろしくお願いしますー(*´∀`)♪