グラフで簡単に管理できる! | 億の細道

億の細道

1億円をようやく突破してきました。


果報は寝て待てというけれども、どうですかね?

グラフで簡単に管理できる!

レシートを撮影するだけで簡単に管理できるのは嬉しいですが、肝心なのはその後ですよね。
記入した家計簿をどのように活用するかが、お金を管理する上で重要になってきます。

 

「ReceReco」では自動で見やすいグラフを作成してくれます!
使った項目ごとにお金の管理がされており、見やすい縦棒グラフで表示してくれます。

これなら撮影した後のお金の管理も簡単にできちゃいますね!
今自分がどのくらいのお金を使ったのかを分かりやすく見ることができるのはとても便利です♡

 

他にもプロのレシピが検索できる Web サービス「E・レシピ」や近所のスーパーを検索できる「Shofoo!」が使用できます。
このように「ReceReco」は外部サービスと連動することでより女性の嬉しいが詰まったアプリになっています。