ユーコム犬星ついてのまにまにですよちやほや | 億の細道

億の細道

1億円をようやく突破してきました。


果報は寝て待てというけれども、どうですかね?

{B60FA283-606A-4675-94F1-1AC758CA7997:01}


幸子変な感じににゃー犬の方知っている間は何ですね


あのこれは園生犬もハウスと言うものでございましてとても面白い看板ですよね雲のアパートみたいなんですけどおおまぁ国にもうログ金


それで今日なんですけどおお10もうの時に今日唐揚げをちょっと考えているんですけど


そうなんですけどおおそうかなぁなんかいろいろ映ってる人歩位がありましてちょっと音を開始したいって言う気持ちもちょっとありましてAA 0回作りしようかなーって言う考えもありますカラオケあれね新しいのを聞くこと。別に2アース

雨雲上野さんに3本あったほうがいいかなって思ってるんで自分のタイミングっていうのは386496110回ちゃんとすごかったね


5やったらあのポタポタと思うがしかも大根しっかりと根屋理由初の子そーゆー子の良いところを人を選ばないといけないですねー雲思うよって言ったら、智子もありもし過ごさせますしね