避けて討論を握って先って子良いとこ取りましょう | 億の細道

億の細道

1億円をようやく突破してきました。


果報は寝て待てというけれども、どうですかね?

 このようにして好循環が生まれると、30代後半以降、大きく飛躍するチャンスが広がる。


だが、このサイクルを作ろうと思っても40代になってからでは遅い。


30代前半である程度、でき上がり、35歳で完成の域に達していなければならない。



 30~35歳は、会社員としてある意味、「勝負の時期」である。



この時、会社の同世代の中で上位2割くらいに入っていないと、その後、様々な意味で苦しくなる。



昇格という意味でトップグループに入ることは不可能になる。



いったん、トップグループから脱落してしまうと、またそこに戻るのは相当難しい。


とにかく、30~35歳は大事なステージだと思って、走り抜けて~~~....。