8億円の道もいっぽからということでもう行為とも好きなんですけどねまぁ恋と嫁 | 億の細道

億の細道

1億円をようやく突破してきました。


果報は寝て待てというけれども、どうですかね?

{31A428E4-975E-4D01-BAC0-39535853F476:01}


私もこういう感じのが作りたいですね面8億円を稼ぎます代金があって楽しんで国ますますんでまず30問19面を稼いできますんではい後は運8億円金作ってなのでもうすぐ上野10億になりますので


このクランクラン娘といましてね思う小倉入ってきます側の物を持って下にあります買わせて8億円なんですけどもうもうもうこれしかない位の感じでやってますんでほんとに目覚まし勢いじゃないかなぁと思ってますけどね