高木ユリアン | 億の細道

億の細道

1億円をようやく突破してきました。


果報は寝て待てというけれども、どうですかね?

{81F89A99-F709-4E51-A0A7-9B599781F4B5:01}


雲が被るんですけどね思うん送って胸いい感じなんですけどおおわねエリオット波動どこにうんうんうん10フィボナッチ強い奴に金1袋1袋に2袋305対13 8対5っていい人なんか降って来たい子なんでまぁそうゆうことは


各後は間お菓子の事思いましたけどまぁバリエ好きな人はですねやっぱりあの大希子ねーいい人だったりするんですけどやっぱりあのねぇいろいろを大変なんじゃないかなぁって言うところもありまして面白いかなってところなんですけどね?マモすぐじゃなくてねあもうまぁ