宝地図への招待~ | 億の細道

億の細道

1億円をようやく突破してきました。


果報は寝て待てというけれども、どうですかね?

IPOハズレました。

 

 

これは、ブレイン増やせの暗示かな。


                                                                              

25日移動平均線を突き抜けていよいよ底打ち?!

 

更なる上値ブレイクを狙う!【買い】

なんですって!!??

 

買わねば!


キムさんのIPO日記に惚れ込みました。


ブレイン銀行から700だけおろし、
IPO作戦したいです。

お許し願いたいと思います。



あんな日記書きたいと思うくらいです。

かいさんの日記もあわせたら二大看板を持つことになります。

鞘取りは、一応やるつもりですが、
SBIにうつし、信用買い売りができる環境でないといけません。



こちらも身近な場所にあられますので、親身になりたいなとは、思うところです。

ゆくゆくは、ブレインにすべて合流させたい。

または、IPOや鞘取りで利益がでたら、それをブレイン銀行に預ける。


これができたら理想的ですねー。


ブレインとIPOと鞘取りなんですが、
仕事も合わせて、全部できると思うんです。


意外と、余裕はあるんじゃないか?と。

なぜなら、IPOは、当たり、初値を待つだけですし、
鞘取りは、決済サインが出ていたら、成行で翌日に決済になるように予約入れておくだけですから。

仕事しながらでも十分いける計算です。

▽画像型                                                △画像型             
マクロの世界だ


自分がどうであればいいのか、わからない。


なんで冷蔵庫とかに入るのが続くんだ?


ただ、物より人のが大切だということからしても消毒は、大袈裟かなと。

だいたいなぜ入るのか?


意味はないだろうなと。

チョットくらいええやん。
そんなとこか。


模倣犯なわけかな。