する | 億の細道

億の細道

1億円をようやく突破してきました。


果報は寝て待てというけれども、どうですかね?

書いてみようと思います。

恋愛を成就するまでは、ハタチにならずものとする。

そして、16歳あたりの人と好きになる。

りなち

健康はつくれる。

そして、成長させる。

つまり、歳はとらないようにできる。

つまり、死なない。

そういうことできると思います。

それを商売にしようかとも。

成長の逆流を献じえます。

まぁ売るものは、別の考え方をしないといけないかもしれません。

その夢自体を売るとか。

しかし、夢ではホンモノではないので、本物をみつけないといけません。

好きな人も、タイミング、状況が整わないとホンモノに会わないようです。

もうすぐ夢を叶えられそうなところまで来ているようです。