クリーンエネルギー革命について | 億の細道

億の細道

1億円をようやく突破してきました。


果報は寝て待てというけれども、どうですかね?

生活保護費にてクリーンエネルギー革命の一躍を担うべく、太陽光発電システムを購入しました。

電気を自家発電し、それを売ったりすることにも、貢献でき、電力需要の問題の解決の一端としてお役に立てられてとても満足しています。

これは、こういう生活保護費用なので国に貢献しなければならない気持ちとともに同時に快適空間をつくれて、健康な毎日を過ごすことで、病気にもなりにくく、医療費等も減らす効果のあるものなるということで自然に一石二鳥といった具合となり豊かな生活をしていける素晴らしい制度であると世界に誇り広めていきたいと思います。

節約にもなりますし、電気料金の値下げにも一役買えるという素敵なシステム利用です。

ここだけではありませんが、こうしてクリーンエネルギー宣言を発布していくことで、生活保護受給者としての役割を果たしていけていると自負しております。

あとは、企業様によりよい快適空間で働けるように働きかけ、仕事をすればするほど生活保護以上の健康や快適を提供し向上してもらうよう要請し、貢献していこうと考えています。

節電節約には、もう少しどのような工夫があるでしょうか?

大阪のように余計に生活保護を出しまくらなくとも、パチンコなどに手を出さなくともこのように上手に有効活用することができます。

しかも快適に豊かにです。

これが最低限度の生活というものです。
凡例として広めていきたいと思います。