ブレインが朝からジリジリスゴイ銘柄 | 億の細道

億の細道

1億円をようやく突破してきました。


果報は寝て待てというけれども、どうですかね?

ブレインは連勝街道まっしぐらですね!!


この勢いで4000円を目指して欲しいと思います。


ブレインが朝からジリジリあげてますね。

プラ転したので、戦士になったような気分です。
あほみたいですが、実際にそう思ってしまうのですね。

2倍、10倍と言っているのにわずかばかりのプラ転でこの気持ちの変化です。


徹底的に安値で買う。
そして何年も持つ。

これを実践したいです。

2倍で半分戻し、10倍で一旦引き上げると。
今の気持ちでは、2倍までもたないでしょう。


幸運の正八角形はもたないでしょうが、
古本をアマゾンで販売してます。ほかのものも。

些細なことでも、きっかけがあるといいですね。

ブレイン1610円・・・もう買いにくいです・・・


押し目買いってこういうときにやるのですかね?

そんな簡単にはいかないでしょう。


あすの予報です。


ホントに??


どこがそんなにすごいんだろう・・・

黙ってみてろってことですかね・・・


スゴイですね。