幸運の正八角形 | 億の細道

億の細道

1億円をようやく突破してきました。


果報は寝て待てというけれども、どうですかね?

フィリピンは治安もあまりいい印象なく、タイもそんなのいいと思ってない。

なのにフィリピン女性を求めていくかな・・・?


以前マレーシアの人と仲良くなった時期がありましたけど、仲がいいといっても普通に話してて面白いというそんな程度でしたから旅行にいってもいいかな?
というレベルでしたね。


ずっと暑いってなんか不衛生になりやすいきもしましたし。


外国株は・・・手数料が高いですし、日本の株以上に本当のところはどうか?とかあるから早々手はだすとは思えないし、得たいのしれないものには手を出したくないですね。

チョウチンアンコウ
オスがメスに同化するというすごいヤツ


ソフトバンク 


小沢爆弾は拡散しますね。

こういう人はいないといけませんね。
政界の暴れん坊将軍!


藤島さんの活動も無駄になっていませんね。
街カフェTV生中継
http://twitcasting.tv/kochi53/movie/5221505



原発反対福井県民会議の小木曽美和子さんが死去 「原子力発電に反対する福井県民会議」事務局長の小木曽美和子(おぎそ・みわこ)さんが24日、卵巣がんで死去した。 

正八角形 


やはりそんなに心配ではありませんでした。

収支: 2007~2009年 -80万
    2010年   +300万
    2011年   +400万
    2012年 1月 +120万
         2月 +180万
         3月 -125万
         4月 -225万

過去によく勝ってらっしゃいました。
安心しました。

どこかで跳ね返してくる可能性はありますね。