●似顔絵描いてきました! in 菊川わくわくフェア | 絵工房minanico*イラスト&デザイン・似顔絵・パステルアート・ハンドメイドときどき四コマ~磐田

絵工房minanico*イラスト&デザイン・似顔絵・パステルアート・ハンドメイドときどき四コマ~磐田

イラスト・四コママンガ制作、パステルアート、似顔絵、雑貨制作を静岡県磐田市でうやっている絵工房minanicoのブログです。

こんにちはー!イラストレーター・長門沙織です♪


先日、菊川市の住宅展示場で開催されたイベントで
似顔絵を描いてきました~!

というわけで、その似顔絵を・・・

↓リンク先でご覧ください♪(>▽<)

<1> わくわくフェアの似顔絵と可愛い笑顔♪
<2> ほっこり似顔絵ギャラリー♪
<3> ほっこり似顔絵ギャラリー♪パート2



・・・リンク置くだけという手抜きですみません(笑)
あまりにも写真が多くて、全部アメブロに改めてUPしなおすのが大変なので(;´▽`)


こんな感じで似顔絵もやってます~☆
今年は似顔絵やワークショップなどでの出張もちょこちょこ増えていきそうな予感・・・
飛び回って、いろいろなひとと「絵」を通して出逢う楽しい1年になりそうです♪
 
本日はこの辺で~!
今日がみなさまにとって良い日になりますように♪


長門沙織



・・・・・・・・・・ 

♪ イベント情報 ♪

●はれのひ14th inワークピア磐田祭
3月9日(日) 9:00~15:00 / ワークピア磐田1F

●第2回 Colorful Life Festa☆
3月15日(日) 10:00~16:00 / 磐田市今之浦記念館

みなさまのお越しをお待ちしています~(*^▽^*)

・・・・・・・・・・ 

花イラスト・四コマ・似顔絵ウェルカムボードなど各種制作承っております花
⇒メニューなどはこちらをご覧ください
⇒お問い合わせ・ご相談はこちらからどうぞ

・・・・・・・・・・ 


○ さおのひとりごと ○

昨日、高校生の頃からあこがれていたとあるものを買っちゃいました!
今日、届く予定です♪めっちゃ楽しみ~!!(*´▽`)

また近々ウキウキのご報告でもしますかね!
ふっふ~~~ん♪