これからあなたがお金を稼いでいく上で

あなたに必要なものについてお話しします。

 

 

 

それは人脈です。

 

 

 

なぜなら、人脈がないとあなたが

稼ぐスピード、効率がとても悪くなるからです。

具体的な理由について3つお話しします!

 

 

 

 

 

●競争心が芽生え行動に勢いがつく

他の人がやっていると

焦って自分もやらなくちゃいけない

という気持ちになる。

 

でも1人でやっていると周りの人がいないため、

気付かないうちに行動量が落ちていきやすい。

 

 

 

●知識として吸収しやすい

教えたり、話したりすることによって

アウトプットができ自分の記憶に定着しやすい。

また、相手から

アドバイス・指摘などを受ける事ができ、

行動しながら改善していく事ができる。

 

けど1人でやっていると

教える人もいなければ話す人もいない。

また、自分のやっている事が

良いのか悪いのかわからない。

 

 

 

●正しい情報に触れられる

稼いでいる人や生徒が実績を出している事で

今稼ぐための正しいノウハウを持っているため

正しい情報を得る事ができる。

 

また、自分ではわからない部分も

聞くことによって解決する事ができる。

 

稼いでいる人が身近にいる事で

直接指導を受ける事ができ、

早く結果を出す事ができる。

 

でも、1人でやっていると

正しい情報に触れることが出来ない。

また自分でわからない事は

調べていく必要があるため時間がかかる。

早く結果を出したいなら成功者から学ぶべき!

 

 

 

●最後に

あなたが人脈を得る事ができれば

あなたの成功確率や効率は飛躍的に上昇します。

 

でも1人でやっていると

分からないことが多くあり、

途中で心が折れて最終的に諦めてしまう

ことにつながる可能性があります。

日々積み重ねていく事ができなければ、

行動を止めてしまったらそこで試合は終了です!

そうならないためにも人脈を身に付けて

早く確実に成功のステップアップをしていきましょう!