5月は月初めから

季節外れの暑い日が続いたりと太陽

今年の夏も猛暑になるのでは…と

ドキドキガーンしているSAです。



私がこの時期に欠かせないプレ洗顔アイテムシャンプー

クリアスキンオイル & クレイテックマスク

        OR

アクアオイル & クレイテックマスク



普段は2週間に一度くらいの

ゆるっとしたペースで使用していますが

今時期からは

ほぼ毎日使いたくなるアイテムシャンプー


毛穴のつまりや黒ずみにアプローチする

スキンケア製品です。




クリアスキンオイル

BHA(サリチル酸)配合のミネラルオイル

ノーマル肌、オイリー肌の方におすすめ

毛穴につまった黒ずみや皮脂を浮かして
すっきり清潔な肌を保ってくれます

洗顔前に使用する事で肌の負担を少なく
毛穴ケアが行えます

爽やかなティーツリーの香りがスッキリ感
を与えてくれます





アクアオイル

ミネラルオイルが毛穴につまった
黒ずみや皮脂を浮かし、植物性オイルが
肌をコンディショニングします

うりおいを保ちながら余分な皮脂や
メイクをしっかり落としてくれます

毛穴の黒ずみや皮脂のつまりを防ぐ
プレクレンザー





クレイテックマスク

カオリン•ミネラルオイル•ビタミンE等の
美容成分配合

マイルドなスクラブ作用をもつクレイが
皮膚表面をなめらかに整え
余分な皮脂や毛穴につまった汚れを
吸着して取り除いてくれます

オーバーナイトの使い方もできる
マルチタスクなマスク




SAは洗顔前のプレケアとして使用しています。

(使用方法の一例です)


①オイルを顔全体にのばして

 マッサージ


②クレイテックマスクを顔全体にのばして

 マッサージ


③ぬるま湯で洗い流して、いつもの洗顔


という使い方で毛穴ケアをしています。


皮脂などの詰まりで

毛穴が開いたり、黒ずんだり

お肌の状態が悪くなってしまう前にガーン

早めの毛穴ケアでお肌の状態を

コントロールしていこうと思っていますダッシュ



アクアオイルとクリアスキンオイルは

肌状態や好みに合わせて使い分けて下さいねウインク


〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜


             
      ながと皮膚科クリニック
               
               電話   047-407-1212

ピンク薔薇美容皮膚科スキンケアサロン HP↓↓