ボトックスと聞くと、
眉間や目尻の表情ジワ治療のイメージが強いのではありませんか?

実は、今ではポピュラーになっている
エラボトックス予防接種

下矢印この様なお悩みで、エラボトックスに注目が集まっています。
ピンク薔薇フェイスラインをスッキリさせたい
ピンク薔薇エラ張りの改善。
ピンク薔薇食いしばり、歯ぎしりの改善。

エラが張っているとゴツゴツとしたフェイスラインになってしまい、横に広がった印象から、顔が大きく感じます。

子供の頃から自分の輪郭が嫌いで、
何でこんな顔に…えーん
お父さんに似たから…プンプン
遺伝のせいにして、思春期はよく両親を困らせたUNです。


20代の頃は、希望の輪郭にするには骨を削るしかないのか〜ショボーンと。
手術に挑む勇気もなく諦めました。

バツレッドそれはこのエラの、こりっとしたものが(骨格)だと思っていたからです。

これが筋肉だと知ってから再びエラにさようならしたいと希望を持つようになりました。おねがい

しかしそう簡単にはいかず、50代の壁がありました。

というのも、
発達したエラ部分の咬筋にボツリヌス菌を打つ事で、筋肉が使われない状態になり、ボリュームが抑えられる効果が期待は出来るものの、
注意しておきたい点もあるからです。

クローバー一時的に噛みにくくなる場合がある
クローバー頬が弛んだり こけたりする

年齢的に考えられるリスクは、頬のたるみでした。
支える肌のハリ、弾力が衰えてきている年齢の為、どの程度たるんでしまうのか不安はありましたが、ずっと気にしていたエラ張りの改善に繋がるのなら!と、決断までそれほど時間はかかりませんでした照れ





20歳の頃 笑うとよりエラが目立つ


8年前


予防接種1回目  治療当日 2022.11    

50代はエラの上にしっかりお肉。

弛みそうな予感はあるガーン

2023.1      3週間後から効果が出始め、

洗顔時、頬の感触が違うことに気づく。

エラの膨らみが小さくなった。

しっかりエラの骨に手が当たる様になる、

予防接種2回目    2023.2   注入後 3ヶ月

                戻りきる前に再び注入


2023.4   


2023.6    完全に戻る事なく2回目から4ヶ月経過


エラ張りの原因が、筋肉ではなく、
骨格や脂肪の場合はボトックスの治療では改善は難しいです。
治療前に自分がどのタイプなのか、医師の診察を受診下さい。

ふんわりリボンここからは、個人的な感想になりますが、
肌にハリや弾力のある若い年齢の方は、
満足度の高い治療だと思います。
(比較的、頬のこけやたるみの心配が少ない)

私は、2回の注入でスタートから7ヶ月経ちますが、まだ効果を感じます。
眉間のボトックスは、3ヶ月経つ頃にはしっかり元に戻ってしまうので、
エラボトックスの方が効果の持続期間は長く感じます。
注入時の痛みは、針を刺す時の少しチクッと感じる程度です。

最初に述べた、エラボトックスの効果の中で
食いしばりや歯ぎしりの改善ですが、
その癖のない私には特に変化は感じませんでした。
噛みにくくなるといった事もありませんでした。


予防接種エラボトックス価格
(麻酔代・リタッチ代を含む)
  60,000円(税込)  
 まじかるクラウン初回限定価格 55,000円(税込)

継続して希望される方は、
まじかるクラウンリピートボトックスをご提案いたします。

3〜4ヶ月の間に再治療の場合
    まじかるクラウン初回価格が適用されます。


施術時間   30分(診察、麻酔、注入)


ボトックス治療は、徐々に効果が現れる治療になります。

日にちに余裕を持っての診察をおすすめします。


当院で使用しているボトックスビスタは、

厚生労働省の認可を受けているアラガン社の製剤を使用しています。







6月7月8月 期間限定

毛穴クリーンキャンペーン
         開催中!!



LINE予約•お友達登録はコチラから