新年明けましておめでとうございます門松

新年の初投稿になります。

皆様、お正月はいかがお過ごしでした
でしょうか?

私SRはとことん寝正月でしたチュー

唯一出掛けたのが
ほぼ毎年お参りしている
八千代市の萱田にある
飯綱神社の初詣⛩でした。

50度はありそうな急な階段を
登ると見えてきます。
(駐車場は上がったところに有)

箱根駅伝の後だったので
いつもより人出がありましたが
距離を取りながら
二組待ってすぐ参拝できました!
この澄んだ神社の空気が大好き💕

八千代市の田園風景が
見渡せる高台にあって気持ち良い〜キラキラ

さて、2021年がスタートしましたが
この一年をどんな一年にしたい?
いろんな思いや夢、目標
溢れていますか?

そんな今の深層心理が
7色でわかるらしいので
ご紹介しますね!

こんなご時世だからこそ
一瞬でも
明るい気分になって頂ければと!

オレンジ   🧡
マゼンダ   💗
イエロー   💛
バイオレット 💜
グリーン   💚
ブルー    💙
レッド    ❤️


何色がぱっと心にとまりますか?

後半へ続く→


さて今年一年
私達、美容スタッフは
精一杯の真心を
お届けできるように
努めてまいりたいと思います。

患者様に寄り添い
お悩みが改善されて
笑顔になられますように花束

そして、この一年の
皆様のご多幸と
世界が早く鎮静して
日常が早く戻りますよう
お祈り申し上げますキラキラ



オレンジ🧡
とにかく楽しみたい!
 ストレスを感じたくない。

マゼンダ💗
→美意識を高めたい!
 愛情を誰かに注ぎたい!

イエロー💛
→お金が欲しい!
 物欲が強く財を残したい!

バイオレット💜
→現実逃避したい!
 精神的に疲れてる?

グリーン💚
→平和に過ごしたい!
 無気力でやる気が低下?

ブルー💙
→一人の時間が欲しい!
 失敗をしたくない!

レッド❤️
→ギラギラしている?
 エネルギーが有り余って爆破しそう


いかがでしたか?
心の声は当たっていましたかウシシ



保険診療は5日より診療が始まりました。
美容診療は7日より診療開始です。
今年も、どうぞ
宜しくお願い申し上げますお願い

エンビロンや美容診療に関する
ご質問等は
お気軽にお問い合わせ下さい。


★美容皮膚科スキンケアサロンHP↓
http://www.nagato-biyou.com/

★:副院長ブログ↓
http://ameblo.jp/momosaba/

病院ながと皮膚科クリニック
047-407-1212