mixiに書けないからこっちに書くわ
うららんさんへ
なんかさぁ
ゆきりんは夏風邪かなんかで声が出にくいんだって
九州の俺状態
昨日のひるおびはイベントもあったから交代したみたいだし

まぁ何にしろ、早く良くなって欲しいよね
ってか頑張りすぎないで欲しいよね
さて、ぷっちょ買おう


うららんさんへ

なんかさぁ
ゆきりんは夏風邪かなんかで声が出にくいんだって

九州の俺状態

昨日のひるおびはイベントもあったから交代したみたいだし


まぁ何にしろ、早く良くなって欲しいよね

ってか頑張りすぎないで欲しいよね

さて、ぷっちょ買おう

