mixiに書けないからこっちに書くわキラキラ

うららんさんへ音符

なんかさぁ
ゆきりんは夏風邪かなんかで声が出にくいんだってダウン

九州の俺状態!!

昨日のひるおびはイベントもあったから交代したみたいだしDASH!DASH!


まぁ何にしろ、早く良くなって欲しいよね音符

ってか頑張りすぎないで欲しいよねキラキラ


さて、ぷっちょ買おうアップアップ