今日はみなさんにとって憂鬱な月曜日。
また、いつもの一週間の始まり。
しかし、僕の学校はお休み。
何故なら、土曜日にオープンスクールがあり、
それの代休なのであります。
しかも、土曜日は部活で公式戦があって公欠した。
だから、実質3連休です!!
はははは...!!
めちゃくちゃ優越感に浸ってます。
まあ、今日という日を楽しみますよ!!
明日の火曜日という悪魔に立ち向かうために。
こんばんみ!!

今日はおもしろい事があったので紹介します!!

僕は高校生で、
今日は模試の2日目だったんですよ。
夜更かしをしてたら見事に寝坊!!
時計は11時を指している。
やばいと思い、精一杯学校に向かって走る。
走っていたら、曲がり角で美少女とぶつかった!!
...なんてことはありませんでした。
何が悪かったのかな??
トーストくわえていたら変わってたかも。
と思うと悔やまれます!!笑
まあ、いい思い出になったからいいや☆
みなさんも寝坊には気をつけて!!
もし寝坊したらトーストをくわえて走ってください。
きっといいことが起こります♪


ちなみに夜更かしの原因は、
YAMAKING!!と、ひだまりラジオ×☆☆☆です。
...だってさ、どっちも最終回だったんだもん。
それにしても阿澄佳奈はかわいかった!!
だから許してやる☆


明日は寝坊しませんように!!
初めての日記です!!
テスト勉強に追われている今日この頃...
今回のテスト勉強は意外と頑張っています☆
明日は英語と現代文です!!

そんなことはさておき・・・
私は世間で言うちょいオタクな人なのです。
でも、一般常識もあるし、
自分で言うのもあれですけど、
外見からしてオタクっぽくないです。
そんな私は、
今季のアニメでおもしろいのを見つけました!!
神のみぞ知るセカイ
ってやつです。
サンデーで連載してるんですけど、
めちゃおもしろいです☆
オススメです!!
皆さんも是非みてください♪
あとは
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
とある魔術の禁書目録Ⅱにも期待です。

今日はこれくらいで・・・
ではでは!!