今日はみなさんにとって憂鬱な月曜日。
また、いつもの一週間の始まり。
しかし、僕の学校はお休み。
何故なら、土曜日にオー プンスクールがあり、
それの代休なのであります。
しかも、土曜日は部活で公式戦があって公欠した。
だから、実質3連休です!!
はははは...!!
めちゃくちゃ優越感に浸ってます。
まあ、今日という日を楽しみますよ!!
明日の火曜日という悪魔に立ち向かうために。
また、いつもの一週間の始まり。
しかし、僕の学校はお休み。
何故なら、土曜日にオー プンスクールがあり、
それの代休なのであります。
しかも、土曜日は部活で公式戦があって公欠した。
だから、実質3連休です!!
はははは...!!
めちゃくちゃ優越感に浸ってます。
まあ、今日という日を楽しみますよ!!
明日の火曜日という悪魔に立ち向かうために。