TGR練習会 | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は TOKYO GIRLS RUN
公式練習会でした。


{99F6E014-4B6F-4A89-9EBF-0DCF00E1B07E}

今回は メガロスルフレ恵比寿 さんにて
お世話になりました。

女性限定スタジオということで、
とても広くて綺麗で素敵でした…‼︎







そして今回も練習会に応募してくださった女性の皆様と、6kmのランニング。


{68FA1525-6B9D-47ED-9B08-1F058F96A5DA}



暑い中、本当にありがとうございました‼︎





{07D99242-A198-4075-9C61-4D2DCA5E2249}



ヘアスタイルが海外仕様になった岩本コーチ。
来月217kmの砂漠を走るそうです。
想像を遥かに超えるレベル。
超人の域に達しています。








さらに昨日はタニタさんからLa Museという体組成計、皮下脂肪圧計、活動量計をいただきました‼︎


{B0EB79F4-055B-497F-A4F9-C399EBDF75A2}



ランナーとして、モデルとして、そして女性として輝くために、自分の身体を知ることは何より必要なので、このプレゼントはとても嬉しいです。
ありがとうございます‼︎




{9EFEB81D-93E0-455F-BAF5-2CF4C479213A}


こちらは活動量計。
毎日持ち歩いて、自分の活動量をチェックしていきます。








さて、ここ最近で急激に暑くなり、外での運動もなかなか辛い時期になってきました。

ランニングなどをされる皆様は必ず十分な栄養・水分補給をして、無理をせず体調にお気をつけ下さいね。