軽井沢ハーフマラソン | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は 軽井沢ハーフマラソンでした。





{7F5A1B03-96F1-40C5-84C0-3E5C64BBC173}


開会式の様子。
(永田、少し喋りました。)








TOKYO GIRLS RUNがチームとして参加させていただくのは今回で4度目となります。


私は昨年に引き続き、2度目の出走。

前回とは全く違うプレッシャーがあり、
実は前日から少し憂鬱でしたが、笑
昨年、大杉亜依里さんや大木美佳さん、横地尚子さんの3名の先輩方、そしてスタッフの皆さんに励まされ、なんとか完走できたことがとても記憶に残っていたので、

今回デビュー走となる5期生の新メンバーにとっても楽しいレースになるといいなぁ…
そんなことを考えながら走りました。





{20F5F3CD-BB3D-4D28-B2C8-A1E64BD3F6D1}



とても緊張感のあるスタート前。




今日は非常に気温が高く、なかなか大変なレースではあったものの、軽井沢ならではの素晴らしい景色を楽しんだり、すれ違うメンバー全員に声をかける余裕も昨年よりあったので、走っていてとても充実した時間になりました。








{655CCAB7-822B-41BC-B7E2-8EE522EA4A46}





個人の結果としては2時間切りを果たせず
少々悔しい気持ちがありますが、
これはこれで今の自分の実力。

しっかり受け止めて、またフルマラソンに向けてトレーニングしていきたいと思います。




















そして大会後は


で交代浴をしたり、
身体をさっぱりさせたあと




{10441A59-6544-42C6-A12E-062F14082786}



星野エリア ハルニレテラスにある


にて、ジェラートをいただきました。


チョコレートや抹茶などベーシックな味から、ルバーブやアスパラ、ビール風味など、種類も豊富でとても美味しかったです。




{15E89A65-7095-48C3-8FA6-ACDD15AD32D3}

メンバーの稲村亜美ちゃんと。
野球好き同士です。









今回もたくさんの方にご協力いただき、
メンバー・スタッフ全員、無事に大会を終えることができました。

お世話になった皆様、
本当にありがとうございました!


そして
今日出走された皆様、お疲れ様でした。
レース中、私達にお声をかけてくださった皆様も、ありがとうございました。




{080A99EA-2453-42A9-94FF-9D9B14FD873F}





また来年もお会いできますように。