レイナキッチン | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba



ひとり暮らしを始めてから
嬉しいことに料理をする時間が増え、

「ご飯作るの面倒じゃないの?」
「すごいねー‼︎」

と言っていただくことが多いのですが、











ご飯を作るしかやることがないのです。














我が家にはDVDプレーヤーや
CDプレーヤーなんていう
気の利いたものが無いので、


必然的にご飯を作ることしか
楽しみがなくなってきます。













ということで、最近作ったご飯。




{B3646CA7-853F-4896-976A-B8942D48FF86}




肉じゃが。
(たぶん今世紀最高の出来でした。)











{B2C2F336-4F55-4BB8-BBB3-E11560952BCB}



ツナとおねぎの和風パスタ
(米粉パスタで作ったのでモチモチ)













{44F5B8C5-C695-4D3C-977F-B093453687B9}



肉じゃがの残りで作ったコロッケ。
(ソースいらなかった)

















{F2F6110D-E0A2-481B-9DE8-9D148EF01D35}






オムライス。
(あんまり綺麗じゃないけど)













ご飯を作るようになると、
食器やお箸置きなんかも

「あんなのがほしいなぁ」
「こんなのがあったらいいなぁ」


なんて思うことが増えました。








そのうち陶器市に行きたいなぁ。