むっちゃんと順位予想 | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は久々に、元ライオンズレポーターの工藤むつみさんとご飯を食べてきました。


おしゃれなレストランでひたすら野球談義に花を咲かせ、今シーズンの順位予想までする私達…笑

さすがです。








ちなみに私の今シーズンの順位予想は











{DA46C33B-5623-458D-85C7-FB35951782A8}






こんな感じです。








昨シーズンとそう変わらないですね。




とはいえ、やはり始まってみないとわからないので、むつみさんとは「後半戦迎える前にまたやりたいね」と話してきました。









{0C7D724D-65DA-482E-B62B-656BE707FB37}



そしてお互いプレゼントのお店がカブるという奇跡。笑




素敵なマグカップをいただきました~

新居で大切に使います(>_<)







いつも思うことですが、ここまで深くプロ野球の話ができる女性は他にいないですし、ここまでライオンズ愛が強い女性も、他に知りません。

温かくて愛があって、どんなときもハッピーオーラが漂う、本当に憧れの女性です。


今年は一緒に西武ドームに行く約束もしたので、ライオンズファンの皆さん、私達を見かけたらお声かけください。笑