TOKYO GIRLS COLLECTION 2016S/S | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日、TOKYO GIRLS COLLECTION 2016 S/Sに出演しました。




この日は土曜のラジオの生放送が終わった後、ダッシュで会場に移動して、ヘアメイクをして、撮影をしてステージに出たため、勢いでランウェイを歩いた感覚があったのですが…笑

会場でたくさんの方が手を振ってくださったり、名前を呼んでくださる方もいて、とても嬉しかったです。








{C51CC8D8-D9A7-4918-960F-314383874685}



こちらはRavijourのステージ。








衣装はこんな感じです。









{975E49FE-8151-4B80-AB65-3F3E4956114A}




(WEARにも載せています)



まさかのピンクの衣装!
しかもフリフリ!笑

なかなかこういったテイストの衣装を着させていただける機会はないので、とても新鮮で嬉しかったです。









そして




{D11861E0-5D5D-4E03-AD45-168E12C5D82F}





5期生として活動継続が決まったTOKYO GIRLS RUNのステージ。



新メンバーの皆さんにもお会いしましたが、どの方も個性豊かで、さらにTGRが盛り上がっていきそうな予感がしました!


今年のTGRへの応援もよろしくお願い致します。






{469E7EAF-9E96-4A9E-A238-3A81B415241C}




TGRステージではReebokを着ました。

この可愛すぎるウェア、実は私もすでに全身持っているものだったので、馴染みのある衣装でした♪









今回のTGCもたくさんの方にご来場いただき、たくさんの運営スタッフの皆様にお世話になりました。


本当にありがとうございました!!





またお会いしましょうね♪