お知らせ | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


連日の告知、失礼します…



4月16日(土)17日(日)
幕張海浜公園にて開催される
のオフィシャルアンバサダーに、
TOKYO GIRLS RUNから
私、梅本静香ちゃん、金城茉奈ちゃんが
就任しました!




{4E021C17-E19A-43DA-9753-EF04EEC0A53A:01}






NEON BUBBLE DASHは
アメリカで大人気のファンランイベント。
この春、日本初上陸が決定しました!


たくさんの泡とアトラクションを抜けて
みんなでゴールを目指す、という
タイムよりも楽しむことを目的とした
ランニングイベントなので、
どんな方でも気軽に参加できますよ♪


またその名の通り、泡や光をつかった
イベントでもあるので、
先日行われたビジュアル撮影でも
泡だらけになりました。笑




{E64EA2AA-75DC-42BC-BB67-E562FB2E6DA2:01}



{802B51A2-CA01-48BA-95C7-7321B1C209E8:01}





こんな撮影はなかなかないので、
とても楽しかったです。笑



私達にとっても
いつも参加する大会とは全く違うので、
どんなイベントになるのか
今から当日が楽しみです♪





{DE315AD2-E1CE-4257-A887-C89FDDC9CEEB:01}





エントリーはすでに開始しています!

4月16日(土)17日(日)は
私たちと一緒に楽しみましょう☆