ホノルルマラソン | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba




として出走したホノルルマラソン。





無事に完走できました!




{F3BA8367-E859-4F07-8724-40FCEC70AAAA:01}



自分にとって初のフルマラソン。

完走できたものの、当初目標としていたサブ4(4時間切り)を達成することができず、悔しい気持ちと、応援してくださった皆様や、期待してくれたTGRスタッフの皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

フルマラソンがこんなにつらいものだということも、走ってみて初めてわかりました。





そんなつらく苦しい42.195kmをスタートからゴールまでずっと支えてくれたのが、TGRの先輩である大杉亜依里さん。



{0E19C7BD-4A71-4D17-BBD3-5A8A8CA5F3AE:01}



亜依里さんとはホテルの部屋も同じで、大会前夜も「プレッシャーを感じることないから、とにかく無理せず楽しんで走ろう!」と言葉をかけてくれていました。

(筋肉をほぐすためのマッサージ器具も貸してくださいました。神。)



亜依里さん自身も一ヶ月前にフルマラソンに出走していて相当大変だったはずなのに、レース中もタイムより私の体調を一番に気にかけて、ずっと励ましてくれて、本当に心強かったです。
亜依里さんがいなかったら、完走は難しかったと思います。


一緒にゴールできた瞬間の喜びと達成感はこの先絶対に忘れません。
本当にありがとうございました!
大好きです!!






そして今回、私と同じくフルマラソン初出走の金城茉奈ちゃん。


{02F47EDD-4483-44CC-88BA-CD159CD10647:01}


TGR最年少の茉奈も、スタート直前まで不安でいっぱいだったと思います。
にも関わらず、暑いなか本当によく頑張って走っていました。

普段はおとなしいのですが、とても頑張り屋さんな茉奈。
(そして意外とロック。)
彼女と同じ大会で同じ初フルマラソンを経験できて、とても嬉しかったです。




{10116D79-E4A6-4652-9117-95C8B9AF7FA2:01}

最高のメンバーと、最高のスタッフ、
そしてこの大会を迎えるまで支えてくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!





















ちなみに、フルマラソンも初めての経験でしたが、ホノルルに行くのも初めてだったので、他にも貴重な経験ができました。
(主においしいものを食べたことです)

それについてはまた後日載せますね♪










さて、筋肉痛がとれて少し身体を休めたら、また練習しなくちゃ!
もう気持ちは次の大会に向いています。笑



皆様、引き続き
TOKYO GIRLS RUNの応援を
よろしくお願い致します!