マイ・インターン | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba




ようやく観られました。



{045345A3-3092-4D1C-A8CF-114C5CCC7747:01}



「マイ・インターン」







アン・ハサウェイは相変わらずとってもキュートだし、ロバート・デ・ニーロも「こんな部下(友人)がいたら本当に頼りになる!」と心底思わせる、素晴らしい俳優。
(私は「マネージャーにしたい!」と思いました。)




同じくアン・ハサウェイ主演の「プラダを着た悪魔」も大好きな映画のひとつで、「マイ・インターン」も似た感じの、ファッション色が強い映画なのかな、と勝手に思っていたのですが、全く違う内容で。

もちろん、アン・ハサウェイが劇中で披露している衣装もとっても素敵なので、映画を観終わったあと「マイ・インターン 衣装」で検索してしまうくらい、女性にとってお手本になる部分はあるのですが。笑

どちらかというと、ロバート・デ・ニーロ演じる70歳のインターンが主役のようでした。


なので、男性にもオススメしたいです。




仕事、家族、恋愛、生き方について悩んでいる時に、元気をもらえる、そんな映画でした。


とっても素敵な作品です。

まだご覧になっていない方はぜひ。