TGR練習会 | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はTOKYOGIRLSRUNの公式練習会でした!


{79C3B99C-C51C-490A-8CBC-C21AC903994D:01}



今回はadidas本社の施設をランステーションとして使用させていただきました。




{D25F04E4-4236-4D93-9F8E-0CFB83CE89F8:01}


そしてなんとメンバー全員に、それぞれのサイズに合った、Reebok「ジーポンプ フュージョン」を提供していただきました…!

秋冬の新作カラー。
とってもかわいい…!





{40CAC1D3-8266-46A9-8A23-31107633EDB9:01}


みんなで揃えると、さらに華やか。





ラン後は、同じくReebokのCrossFitに
メンバーの大杉亜依里さん、大木美佳さん、梅本静香ちゃんと行ってきました♪



{95DF534F-D273-4587-9EEC-71ECEE6668A5:01}






施設にお邪魔した瞬間、「なんかとんでもないところに来ちゃったよ…笑」と話していたほど、とにかく活気に溢れていてびっくり!




でもああして自分に追い込みをかけて磨いていくことで、なりたい自分に近付けるんだろうなぁ、と









{C26F6401-3A3B-43AA-A5BB-E8C22681D9D0:01}


このCrossFitのトレーナー、
Ayaさんを見て思いました。

(女性でこんなにバキバキに鍛えられた腹筋を生で見たのは初めてです。笑)




私も身体づくりしなくちゃ!








今日お世話になった皆様、
ありがとうございました!