声・走・球 | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日いちにちのお話。


まずは、とある番組のナレーション収録をしてきました。


{EEAA55A6-8689-4E24-88AB-D0A250F5A335:01}


CMナレーションの経験はありましたが、ここまでしっかりやらせていただいたのは初めてだったので、とても勉強になりました!

番組の放送日など、詳細はまた後ほどお知らせしますね。





お仕事が終わったあとは、今日もランニング!


{83C9E86E-54B9-4545-9685-BAFAC64C85AB:01}


走り始めた頃はまだ夕方だったのですが…




{6A41E772-F5EC-4D10-9048-569043F0D56A:01}



家に帰ったらすっかり日も暮れて、一番星が光っていました。笑

今日は調子が良かったので、「なんだかまだ行けそう!」と欲を出して走っていたらこんな時間に…。

この間よりも少し長い距離を走れました!


{7A39F3F1-3B49-4AF9-8A24-50612DB536E8:01}


汗もたくさんかきましたよー!








そして今日からいよいよプロ野球が開幕。

走っていたので最初からは見られませんでしたが、西武対オリックスの試合をベースに、各球場の試合を観ています。


{00A029C9-F780-4817-818F-1B745130FA8B:01}


{54D5DBDC-AAD7-4988-8BFA-66941127F55B:01}


テレビのリモコンが忙しそう。笑






野球ではありませんが…



{9208AE74-34A7-4C74-867F-D444D2EA6934:01}


こちらも今日から始まったリオ五輪アジア一次予選です。

こっそり応援しているので、無事に初戦突破できて嬉しいです!









ランニングに、野球にサッカー。

やっぱりスポーツは楽しいですね♪