サッカー | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日のスペースシャワー「音楽ヒミツ情報機関MI6」を観てくださった皆様、ありがとうございました!

Nao yoshiokaさん、MAAKIIさんの初の女性アーティストのお二人にお話をうかがいました。
いろいろなお話を聞けてとても楽しかったです。






話は変わって、
先日の東京ガールズコレクションでもお知らせがありましたが、今年から私も4期生メンバーとして参加させていただく「TOKYO GIRLS RUN」。

これまでも様々なスポーツを応援してきましたが、今年はFC東京を応援することになりました。

それにあたり、明日のFC東京ホーム開幕戦にTOKYO GIRLS RUN(=TGR)のメンバーが味の素スタジアムにお邪魔します!


私はラジオの生放送があるため残念ながらスタジアムには行けないのですが、他のメンバーがFC東京のマスコット「東京ドロンパ」と一緒にスタジアムを盛り上げます!
応援に行かれる方、どうぞよろしくお願い致します!




先日、そんなFC東京の奈良選手、中島選手も出場する「サッカー日本代表U-22vsミャンマー代表U-22」の試合を観に、フクダ電子アリーナに行ってきました!

{1796FB3A-0E50-4A0E-9EAE-081E7F2F33CD:01}

実は初のサッカー観戦。

これまでテレビでは観ていたのですが、初めて生で観戦して、その面白さ、楽しさに衝撃を受けました!
スタジアムがこんなにわくわくする場所なんて…!

試合も9-0の快勝。

私と同世代の選手の皆さん(私よりちょっと若いけど。笑)が頑張っている姿を見て、とても刺激を受けました。

27日からは一次予選も始まるので、今後も注目して応援します…!
また観に行きたいなぁ。