ラジオと野球と | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


「SUPER HITS TOP40」を聴いてくださった皆様、ありがとうございました。

本日2月21日は「夏目漱石の日」ということで、夏目漱石さんの代表作「吾輩は猫である」にちなんで「吾輩は○○である」をメッセージテーマとして募集しました。

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

今日も笑ったなぁ。



毎週同じ番組をやっているはずなのに、いつも違った発見や面白さがあって。
大変なこともありますが、それ以上に勉強になりますし、何より本当に楽しいです。

それもこれもARCHEさん、スタッフの皆さん、リスナーの皆様のおかげです。
いつもありがとうございます!






さて話は変わって、
今日からプロ野球のオープン戦が始まりましたね。

キャンプが終わり、オープン戦が始まり、いよいよ球春到来。

昨年はあまり野球を観に行くことができなかったので、今年こそいろいろな球場に足を運んで、たくさんのチームを見たいなと思います。

{31EDEF2F-36C8-46B9-B309-42D1BF6E8189:01}


こちらは先日のオリックスキャンプの練習試合。


ひそかにセ・パ両リーグの順位予想をしていますが、それはまた後日。笑