バレンタイン | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


すっかりバレンタインムードの土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今朝のラジオでもリスナーの皆様から様々な「あまーいお話」を聞くことができて、とっても楽しかったです。






そんな私のバレンタインは


{E15579C9-A137-429C-AE68-4935BA6CE0BE:01}



初の生チョコタルト作りに挑戦しました…!




{8F44688B-22F7-465C-8531-AC3BBD0C5477:01}



生地を作る段階で投げ出しそうになりましたが、なんとかできてよかった…。






完成品がこちら。







{05DA0319-5CE5-4096-9481-33F65289D2A2:01}



ナッツをたくさん使いました!

ざくざくとした歯ごたえがあるので満腹感があるそうです。
(自分ではあんまりちゃんと食べていません)





{E208CF8B-8177-4415-8A3F-38093A06032E:01}


ラッピングをしたらそれなりに見えますね。笑


今朝からラジオの現場や、今日お仕事でお会いした方に、日頃の感謝を込めて配っています。

皆さん喜んでくださって良かった…!






そして、先ほど明日のお仕事のためにキャンプ地入りしました。



{F0070264-F367-4497-A45B-1E8428878E46:01}


タクシーから見た空の色がとっても綺麗ですが、明日も冷えそうですね…。

寒さに負けず、楽しみながらプロ野球キャンプ情報をお伝えします!

明日2月15日(日)11:00~14:00放送の「プロ野球セット presents 球春到来!週刊キャンプ中継 開幕スペシャル」


ぜひご覧ください!