初跳 | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は、お正月だからといってお昼過ぎまでぐうたらしてしまった私の運動不足解消と、妹の冬休みの宿題を兼ねて、縄跳びをしました。



{643F4363-9C4E-4B9C-8B1F-3C540A5CF014:01}


{886DCF4A-A807-4C01-AA97-0D5F1CB4F599:01}

お気に入りのスニーカーとウェア。

形からはいる。





運動はどちらかといえば得意な方ですが、二重跳びはできません。

子供の頃「練習しようね」と学校の先生に言われても、「二重跳びができなかったところで生きてく上ではなんの不便もない」と思っていた私。
そのまま二重跳びのできない大人になってしまいました。
(ちなみに逆上がりも同じ理由で出来ない)


いつか同じことを考えている子供に出会ったら、「でもできた方がかっこいいよ」と言おうと思います。




ともかく、縄跳びは良い運動になりました。