最近のこと | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


長らくブログを更新できずに申し訳ありませんでした。
ここ最近は、いよいよ明後日に迫ったフィリピンへの出発準備と、仕事に追われています。


{420E945C-9295-45FA-8CD9-DB07D9E327FF:01}


2012 ミス・ユニバース・ジャパンの原綾子さんに、出発前最後のウォーキング&ヘアメイクレッスンをしていただいたり

(原さんに「世界大会ではとにかく後悔しないようにね!まぁ永田ちゃんはしなさそうだけど!」と言っていただきました。)





{331D0372-ADA8-453F-AE97-7A0CFEAD64C0:01}



トリンプイメージガールとしてラジオ日本「峰竜太のミネスタ」に出演したり

(峰さんも半田さんもとても優しい方でした)





{496D8DA7-AA98-4882-B1F9-7B0C8ECEFC94:01}

ミス・アース世界大会で着用するナショナルコスチュームが出来上がったり

(本当に素敵な衣装を作っていただきました。西村さん、ありがとうございます)




{F3394703-2CA8-436C-95F9-F2AF224DECAA:01}

トリンプの世相ブラ「仲良し姉妹ブラ」の発表会に出席したり

(各局のワイドショーやニュースでも取り上げていただきました。ご覧くださった方、ありがとうございます)




{B0FD4E88-73BE-4C2B-A50E-B1D07C788687:01}

靴を11足準備したり

(ヒールが折れた時のことや、衣装との組み合わせを考えてこの数になりました)


とにかく毎日やることが山積みです。
まぁ世界大会期間中も相当忙しいようなので、良い練習になりました。




明日はラジオの生放送後、衣装の最終フィッティングとパッキング。

出発直前までバタバタしそうですが、頑張ります。