ウォーキングレッスン | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はウォーキングレッスンでした!

{388541CD-632B-4565-A649-5A21A5A3732E:01}

教えてくださったのは2003年ミス・ユニバース・ジャパンの宮崎京(みやこ)さん。

ウォーキングはもちろんのこと、世界大会についてのことなど、とてもわかりやすく丁寧に教えてくださりました!

京さんは、知的さ・女性らしさ・かっこよさ…全てを兼ね備えた、私の「理想の女性像」です。
あと、レッスンの時にいつもスタバのラテ(ホット)を持っているオシャレさ(笑)
お話させていただくと、いろいろな意味で勉強にもなるし刺激にもなります。


{5EBDC5E5-6639-4C8D-A5B9-2F39BA1127B7:01}


トレーニングルームにあったヒール。

15cm以上はあるのでしょうか。
私が履くと190cmくらいになります(笑)

世界大会ではこのくらいの高さの靴を履くことが多くなりそうなので、今のうちから慣らしておかなければいけません。

今年のミス・アース世界大会についての詳細もだんだんと上がってきています。

本当に楽しみ!

引き続きトレーニング頑張ります!