New nail&yoga | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は久々にネイルをしました!

{8CE6F265-011A-4014-9FB5-4336AC47CCD7:01}

ピンクの単色塗り+ストーンのシンプルネイル。

このピンク、ホワイトにとても近い色で、実物は透明感があってとても綺麗な色なんですよ♪

{59C17616-6D19-44FE-9E23-A220DFB72976:01}

いつもネイルをお願いしているお友達のゆーこちゃん!

彼女に一度ネイルをしてもらったら、もう他のお店には行けないくらい!
ネイルの持ちも良くて、仕事のことを考えたデザインにしてくれて…お世辞抜きで、とにかく腕の良いネイリストさんなんです!

話していても楽しいので、よく飲みに行ったりご飯に行ったりと、プライベートでも仲良くしてもらってます♪

ゆーこちゃん、いつもありがとう!


綺麗なネイルにしていただいたあとは、今日もトータル・ワークアウトでトレーニング。
ヨガをしてきましたー!

トレーナーの関谷さんいわく「股関節や他の箇所は言うほど硬くないのに、もも裏や脚の裏の(足の裏ではない)筋肉が硬いからそれに引っ張られている」そうなんです。

なので脚裏の筋肉が柔かくなれば前屈も苦労しないみたいです。

だからヨガの後は毎回汗をかくんだろうなぁ…。

{1EE3DBCF-86B5-46E5-9F38-FEF48E3793CE:01}

今日も大変でした。笑


帰ったらまた明日のラジオの準備と英語のお勉強!
ちゃっちゃと済ませて今日は早く寝るぞ…!笑