ジム | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日もトータル・ワークアウトでトレーニングをしてきました!

(写真は歯が痛いわけではありません)


今日は初回以来久々!の池澤さんに見ていただき、いよいよリフォーマーからコアトレーニングに移りました!

コアトレーニングは今までも何度かやっていますが、主に体幹を鍛えるトレーニングですね。
身体の中心を意識し鍛えることにより、身体のバランスを調整する効果があるそうです。 

腹筋と内腿を使う運動をしたので、トレーニングした感があります(笑)

やっぱり運動好きだなぁ。




そして終わったあとはいつも通りのひとりカフェ。




すいか風味のローズヒップティーを飲みました。

ローズヒップの酸っぱさは実はあまり得意ではなく、普段はなかなか飲まないのですが、久々に飲むと美味しい!
そして確かにすいか風味!笑

夏は飲み物も様々なメニューが出てくるので楽しいですね♪



今日もとても暑いので、水分・塩分補給をしっかりして、熱中症に気をつけてくださいねー!