お知らせ | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


皆様、こんにちは。

さっそくですがひとつお知らせです。
今年の夏の「よみうりランド プールWAI」のCM及びポスターモデルを務めさせていただくことになりました。

よみうりランドは昨年の冬にも行き、とても楽しい思い出がある場所なので、そんな私の好きな場所で今回お仕事させていただけるなんてとても光栄です。

今日はそのCM撮影でした!



お天気も良く気温も高かったので、絶好のプール日和でした!
もちろん今年初プールです。

撮影も順調に進み、最後のカットが終わって控え室に戻ると、スタッフさんがミス・アースジャパンのお祝いをしてくださいました!



粋なサプライズにびっくり。

最初から最後までいろいろお気遣いいただき、とても楽しくお仕事させていただきました!



今日ご一緒させていただいた麻倉みなちゃん、西田有沙ちゃんと。

お二人をはじめ、今日参加してくださった出演者の皆様、スタッフさん、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!
またぜひ。