ロボとーちゃん | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba




先日「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」を観てきました。

先に観た母と妹に「すごく良いよ!」と薦められたので、「これはしんちゃんファンとしては観なければ…」と思い、かなり期待して観に行ったのですが、

想像していた以上に、良かったです。

クレヨンしんちゃんらしい笑いの要素ももちろんありつつ、家族愛やラストシーンのロボとーちゃんにウルっとくるところもあり、今回もお子さんはもちろんのこと、大人の方も楽しめるストーリーになっています。

エンディングのきゃりーぱみゅぱみゅさんの「ファミリーパーティー」もまた良いんです…!


個人的に映画のクレヨンしんちゃんのシリーズの中では「モーレツ!オトナ帝国の逆襲」「アッパレ!戦国大合戦」に次ぐ面白さでした。



もう公開最終週となっている劇場も多いようですので、まだ観ていない方はぜひ。