Now playing | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba




最近ずっとbacknumberを聴いています。
「fish」や「青い春」「スーパースターになったら」など、好きな曲はたくさんあるのですが、やはり特に好きなのが「高嶺の花子さん」です。

backnumberは男性目線の曲も女性目線の曲も多く、そのほとんどが切なくキュンとくる歌詞のものなのですが、「高嶺の花子さん」は少し違い、爽やかなメロディラインとは対照的に、ネガティブな妄想を繰り広げる男の子の自虐っぷりが面白くて可愛いです(笑)
そしてMVもすごく素敵。

これから迎える夏にぴったりかもしれませんね。

ぜひ聴いてみてください♪