大久保じゃあナイト | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba




昨夜の「大久保じゃあナイト」
観てくださった皆様、ありがとうございました。

今週はパン特集ということで、美味しそうなパンがたくさん紹介されていましたね。
ただVTRを観ていると、パンの美味しさと同じくらい、パンにありつくまでのレポーター陣の苦労がひしひしと伝わってきました…(笑)
でも大変な思いをした分、パンの美味しさも倍なんだろうなぁ。いいなぁ。





写真はスタジオ衣装です。

ワンピース→Honey Bunch
パンプス→JILL STUART

今回は衣装もヘアもかなりガーリーにしてみました。




お花なんかついちゃってます(笑)

普段ここまでガーリーな服を着ることはあまりないので、なんだか新鮮で楽しかったです。

YAGIさん、ありがとうございます!