大久保じゃあナイト | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba




「大久保じゃあナイト」
観てくださった皆様、ありがとうございます。

今回はトイレ特集第2弾ということで、私も大阪と広島のオシャレ&面白いトイレを取材に行かせていただきました!
全国にはいろいろなトイレがあるんですね…。
行ってみたいトイレから、絶対に入りたくないものまで、たくさんありました(笑)

そして写真はスタジオでの衣装です。

セットアップ&パンプス→CECIL McBEE

衣装でも私物でもあまり選ばないイエローをチョイスしてみました。
昨日都内は雪がちらつくほどの寒さでしたが、春を先取りです(笑)

そしてヘアもいつもの巻きおろしスタイルから、編み込みにしていただきました。







顔周りもすっきりして見えるので、お気に入りです。
ただ自分では絶対できない…!

今年はいろいろなファッション、いろいろなヘアスタイルに挑戦してみたいと思います。