大久保じゃあナイト | 永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

永田レイナ オフィシャルブログ Powered by Ameba




今週の「大久保じゃあナイト」
観てくださった皆様、ありがとうございました!

今回は「女性が喜ぶ居酒屋特集」ということで、根津にある居酒屋「車屋」さんからお届けしましたよー。
美味しいお食事やお酒をいただきながらの忘年会色満載の回でしたね。

そしてVTRでは酔っ払った醜態を晒してしまい申し訳ありませんでした(笑)
あれから日本酒の一升瓶が少々トラウマになりつつあります…。


写真は今回の衣装。
トップス、ボトム、ブーティー、
全てCECIL McBEEです。
白で清楚にしてみました。
居酒屋モテコーデです(笑)


この時期は本当に忘年会が多いですからね。
飲みすぎにはくれぐれもお気を付けください…。